プロフィール

Author:球摩 凛
・コスプレ大好き!雑食気味☆(苦笑)
・フィギュア・ドール好き!
●やれるコス●
・コムイ/バク/アレン(D.グレ)
・アイオーン(エア・ギア)
・いーちゃん/零崎人識
匂宮出夢(戯言シリーズ)
・零崎双識(人間シリーズ)
・フラーテル/ルキア
クロニカ/ミシェル/イヴェール
(Sound Horizon)
・ナディ/LA(エル・カザド)
・アイ(魔人探偵脳噛ネウロ)
・藍緋/閃(結界師)
・カレン(コードギアス)
・桜咲刹那(ネギま!)
・萩間(一夜怪談)
・草摩夾(フルーツバスケット)
・南冬馬(みなみけ)
・デュマ/アギ[研究員]
(ファンタジックチルドレン)
・早乙女アルト/ミハエル・ブラン
(マクロスF)
・岡崎朋也(クラナド)
・麗花(創聖のアクエリオン)

いつでもお声をおかけください☆

↓カウンター設置↓






Cureに登録~♪



アーカイブにも登録!
コスプレ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


無料体験会

Wiiの体験会に予告通り行って参りました!!

発売未定のやつまで体験できたので面白かったです。
って言ってもワンピースは買う気無くしたなぁ…(苦笑)
いろんなとこで叩かれてる「Elebits」は予想以上の列でしたよ。
ピクミンに似てるみたいです、どうも。3種類捕まえるのいるし。
私が体験したWiiソフトは「カドゥケウスZ-二つの超執刀-」のみです。
「レッドスティール」は妹がやってるのを横で見てるだけでした。
だって、並んでるうちに難しそうでやる気が失せちゃって…
「カドゥケウス~」はDSであったみたいなんですけど、やったこと
なかったんですよ。なんで、今回体験して本当によかったですVv
めっちゃ買う気でた☆ものすっごく面白いもん、アレ!!
っても、先にブリーチ予約しちゃったんで少し先まわしですけど。
ブリーチじゃなくて、カドゥケウス予約すればよかったわぁ。

あとはDSですね。新作の体験できたんでやってきました。
こっちの方が体験したソフト多いです(笑)2つやったし。
ひとつ目は「ウィッシュルーム-天使の記憶-」
これはナイトメアプロジェクト好きな方にオススメです。
ノベライズゲームって言うんですか?あーゆうの。そんな感じ。
ふたつ目は「レイトン教授と不思議な町」
実は体験景品目当てでやった、と言う事実が存在(苦笑)
でも内容面白かったんで買います!謎解きにハマる②
絵も可愛くて好みなので文句なしのいいゲームだと思います。


ってな感じでWii結構面白い♪買う価値アリ!!です☆


スポンサーサイト

<< 卵、置きました | ホーム | 500HIT!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


